本校


初等科


トウシューズ科


高等・一般クラス


親子クラス
ママと楽しく初めてのバレエ。豊かに感性を育む事は、素晴らしい右脳教育に。
どんどんこの時期に可能性を引き出してあげましょう。ママも産後の緩んだ身体を
シェイプアップ。幼い頃の夢をお子様とどうぞご一緒に。


はじめてのバレエ プリンセスクラス
2歳半〜。本科に進む前に必要な基礎を学びます。
踊る楽しさ、リズム感や表現力を養って行きます。
大切なお子様の今の時期に豊かな情操教育で伸びるお子様に。


美ラインバレエクラス
心身の美を育む大人の為の優しいバレエクラスです。美しいデコルテ、均整の取れた身体、
年齢を重ねるほどに美しく変身して行きましょう。


初めての優しいバレエクラス
おいくつからでも始めたいと思ったらドアをノックしみましょう。憧れは、素敵な自分との大切な出会い。深層筋を鍛え、ボディバランスを整え、スタイルのコンプレックスとさよならして、女子力アップして行きましょう。


初めてのヴァリエーションレッスン
初心者さん大歓迎。憧れのクラシックバレエのソロを練習してみましょう。
上手でなくも大丈夫。バレエシューズからでもOKです。憧れのステージにも出演できますよ。


バーレッスンで骨盤・背骨ダイエット
運動しても痩せない!そんなあなたにまず、バレエエクササイズの効果を実感して頂きます。
バレエでは、まず、常に骨盤を正しい位置に保ちながら、深層筋使います。
この動きが美しい身体を作り出す基本です。


      
inserted by FC2 system